平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

2016 ブライトリング 新作ナビタイマー

2016年06月07日 23時44分35秒 | 時計
先日、スピリット・オブ・ブライトリング名古屋に寄った時に見せてもらった時計の紹介です。
今年の新作ナビタイマーを3本見せてもらいました。

左から、ナビタイマー01 グラファイト、
ナビタイマー 1884 リミテッドエディション
ナビタイマー01 ブラックブラックです。

皆さんは、どのナビタイマーが好みでしょうか。
見たときはナビタイマー01 グラファイトかなと思ったのですが、
こうして改めて画像で見ると、ナビタイマー 1884 リミテッドエディションかな。
悩ましいですね。

ナビタイマー01の2本の裏蓋はスケルトンバックです。




同じ機械なので、裏からは区別がつきません。


ナビタイマー 1884 リミテッドエディションですが、
厚みは思ったほどないですね。

普通のナビと大してかわらない感じ。
昔、モンブリラン・ダトラに搭載されたこのムーブはひょっとしたら、もう出ないかもしれないので、
どれか1本なら、これかな。世界限定1884本です。

ナビタイマー01 グラファイトは、日本限定100本。
本数は、これが一番少ない。
グラファイトの微妙な色合いも、捨てがたいですよね。
取扱いは、ブライトリング・ブティックおよび、スピリット・オブ・ブライトリングのみ。

ナビタイマー01 ブラックブラックは、日本限定400本。
クラシックな雰囲気が好きな人には良いモデルだと思います。

相変わらず限定が多くてブライトリング好きは、たまりませんねえ。



時計 ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『描く!』 マンガ展 ~名... | トップ | 東野圭吾 疾風ロンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事