平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

MASHのライブに行ってきました

2022年02月10日 23時59分37秒 | 音楽
今日は、午後からお休みをとってMASHのライブに行ってきました。
会場は、クラブクアトロです。MASHのライブでここに来るのは初めてかな。

お馴染みのコロナ対策です。


ちょうど物販が始まるくらいの時間帯に会場に着いて、
ちょっとすると物販が始まりました。

空いているうちに、自分も買いました。

買ったのは、15周年のTシャツです。



開場には、花も届いていました。

地元のテレビ局の番組から。


エイベックスからも届いていました。



今回のライブは指定席だったので、早々に入場列に並んだので、
早めに会場に入ることができました。
指定席を探すと、なんとちょうど段差のあるところの一番前。
めちゃめちゃラッキーやんと嬉しくなる。

視界良好、ばっちり見えます。


ライブは定時にスタート、クアトロだとやっぱり近いなあ。席が真ん中なせいか、
やたらとMASHと目が合うような感じになって、歌詞がガツンと胸に入ってくる。
新しい曲が中心なのだが、一時期よりちょうど自分がMASHを知った時くらいの
サウンドにまた戻ってきているかなあとか思ったり。まあライブで聴いているせいも
あるかもしれない。自分はちょうど2年ぶりだ。彼が拠点を名古屋から東京に移す
タイミングで行ったライブが、バンド編成で名古屋で行った最後のライブだった。
ちょうどコロナになるし、彼自身もライブ活動を休止だったしね。昨年ライブ活動を
再開して、名古屋にも来たけどその時は弾き語りで小さな会場だったので、自分が
気づいた時には売り切れてたんだよね。今回はバンド編成。バンドのメンバーも
入れ替わったなあ。でもいい音出して、MASHと一体化していました。4月の終わりに
またライブに来ると言っていたので、次回も絶対行きたいですね。久々のバンド編成の
MASHのライブは最高でした。




全般ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジヤマ55 名古屋PARCO店(FU... | トップ | 大須きしめんサンロード店 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事