平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

「JANET JACKSON TOGETHER AGAIN JAPAN 2024 SPECIAL GUEST: TLC」に行ってきました

2024年03月16日 23時59分55秒 | 音楽
今日は、「JANET JACKSON TOGETHER AGAIN JAPAN 2024 SPECIAL GUEST: TLC」に行ってきました。

日本公演のみ、なんとTLCがスペシャルゲスト。うちらくらいの世代からすると、なんて豪華!

実は、明日行く今週末に土日2日間開催されるスターダスト☆レビュー主催の音市音座の初日と重なるため
迷って当初は予定していませんでしたが、友人が行きたいとのことだったので、こちらへ行くことに。



開場1時間以上前に着いたので、物販はまだ長蛇の列になってませんでしたが開場時間あたりは凄い列でした。





TLCのグッズも売ってました。


CDはジャネットのみしかなかったと友人が言ってました。


会場は展示場なので、平面にパイプいす。そんなにチケットとるの早くなかったので、後ろのブロックで、
前に背の高い人がいたらシャレにならんなあとか思っていたら、なんと「ブリージア席」と呼ばれる可動階段席!
結構前後も広いし、パイプいすよりも座り心地よくてラッキーでした。まあ、ステージは遠いけどチャント全体が
見えるので良かったです。


ライブの様子は画像で。まずはTLC。








そしてジャネット・ジャクソン。





















いや~良かったですね。TLCはどれくらいやるのかなと思ったら1時間弱位のステージで、思った以上に
やってくれたので、しっかりと堪能できました。ジャネットも57歳とは思えないステージ。歌もダンスも
素晴らしかったですね。ダンスの時のちょっとしたしぐさが、兄のマイケルを彷彿させて胸熱でしたよ。
TLCのライブは、なんとなくクラブみたいな感じでDJも結構煽りってきて、とても盛り上がり楽しかった。
次のジャネットとの間にはステージの変換もあり、休憩時間が入ってジャネットのライブとなる。こちら、
ダンサーを引き連れての歌とダンスのパフォーマンスが素晴らしかった。中盤ではバラードをしっとりと
聴かせてくれたのも良かったし、終盤に兄マイケルとのデュエット曲である「Scream」を兄が出ているMVと
もに歌唱した時は、もう目頭が熱くなりました。ジャネットもTLCも素晴らしいステージでした。本当に
行って良かった。


















全般ランキング
全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE STREET SLIDERS(ザ・ス... | トップ | 音市音座2024に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事