平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

THE STREET SLIDERS(ザ・ストリート・スライダーズ)のライブに行ってきました

2024年03月15日 23時59分16秒 | 音楽
今日は午後からお休みをもらって、神戸にTHE STREET SLIDERS(ザ・ストリート・スライダーズ)の
ライブに行ってきました。



昨年の40周年ツアーが好評だったこともあり、自分も行ったファイナルの大阪で発表されたのが、
ツアー延長戦ともいえる感謝の気持ちを込めての「Thank you!」ツアー。多くの人にライブに来てほしいとの
願いで、東京以外は前回ツアー開催地はなし。そうなので名古屋(愛知)もなかったので、今回は神戸遠征です。
前回は、ライブ被りで名古屋に行けず大阪遠征だったので、2度目の関西遠征。ツアー後は日比谷野音でのライブもあります。


今日は開場1時間以上前に着いて、先行物販に行ったが欲しいロンTは売り切れでした。会場前に昼食兼夕食を
済ませたかったので地下の喫茶に行ってましたが、なんか思った以上に本格的で時間がかかって、開場時間位に
店を出る始末。でも会場直後で、人がいっぱいってことはなかったですね。

地元のFM局から、お花が届いていました。



この時間も、物販には人が並んでました。

画像はないけど、ガチャが一番混んでたかな。


入ったロビーでは、RUDE GALLERYとのコラボでジュエリーやジャケットが受注を受けてました。




レコード等も売っていましたよ。



フォトスポットもありました。



一枚目は前回のツアーもありましたが、車のヤツは初登場ですね。


今回は、2階の前のほう。

ステージはしっかり見えますね。


ライブは定刻で始まる。メンバーが姿を見せると、アリーナは総立ち。そして2階は、前のほうは後ろを
気遣ってか立たない人が多い。逆に後ろのほうが立っている人が多いかな。前回にも増して、ハリーは
絶好調のように感じたし、蘭丸もハリーは絶好調ですと。なんか再集結してライブを重ねるごとに、良く
なっていく感じがします。もともとハリーの喉は衰え知らずって感じでしたが、がんの治療を受けたので
心配もありましたが順調に回復しているよう証拠が、この声のハリじゃないでしょうか。もちろん蘭丸の
ギター、ジェームスのベースも最高。ZUZUの叩くドラムもキレキレで、カッコ良かった。今回は、武道館
以来のジェームスの歌声も聴けたしね。アンコール含めて2時間程のステージは、あっという間でした。
















全般ランキング
全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 サウジアラビアGP | トップ | 「JANET JACKSON TOGETHER AG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事