平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

桑田佳祐のライブに行ってきました

2021年12月05日 23時59分46秒 | 音楽
今日は、桑田佳祐のライブに行ってきました。
会場は先週の永ちゃんと同じ、日本ガイシホール。



会場周辺は、のぼりがいっぱいです。





今回は座席で、入場時間が指定になっていました。



物販は思った程混んでなかった。事前にネットで買った人が多いのかも。

帰りは物販は、やっていなかったです。

CD販売もやっていました。



最初に入場の席だったので、早々に並んだら最初の列の入れてしまう。
先週の永ちゃんとほぼ同じ位置だけど、座席はかなりアリーナに近い。



プレゼントが入っていて、紙チケットとユニクロのマスク。
そしてマスクカバー。

ライブ中は、つけてましたよ。

そして、ライブ中に光るライトです。



ライブは定刻でスタート。いつもドームで見ているので、結構近くに感じますね。
声が出せないので、逆にどんな曲でもしっかり桑田さんの歌声を聴けるってこと
では良いかもと思ったりしてました。結構サザンとか桑田さんのライブって、
歌詞がスクリーンに出るので、歌っちゃうんだよね。なんか今回は新鮮でした。
ライブのほうは、今年発表のミニアルバム曲はもちろん古くはKUWATABAND時代の
曲もあったりと、いろんな時代から曲をピックアップされていて楽しめました。
まあ曲がソロでも曲が多いので、あ、その曲はやるけど、あの曲はないのかってのは
ありますが、まあ盛り上がりましたね。今回もダンサーさん達が来てるとはね。
もう、普段のライブと変わらない。ライブ終盤からアンコールは最高潮でした。
はあ、サザンの周年ツアー以来の桑田さん、良かったあ。
今度は、サザンで盛り上がりたいなあ。








全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢野沙織のライブに行ってき... | トップ | F1 サウジアラビアGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事