平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

鯱市 錦通伏見店 串カツカレー煮込みうどん(チーズトッピング)

2022年01月09日 23時59分31秒 | ジャンクフード
季節的に寒くなってきたので、映画を観に伏見ミリオン座に行った時に
いよいよランチでカレー煮込みうどんが食べたくなってくる季節だ。
さすがに暑い時はちょっとねと思って、お店にいってもカレーライスにした時もあったし。


この日、オーダーしたのは、串カツカレー煮込みうどん(チーズトッピング)。
同じメニューばかりだとなんなので、ちょいと毎回変えることにしよう。


やってきました~。

空の器にチーズがあって、のっけたところです。


ちょいととけてくると、こんな感じに。

美味そう~、ってか美味いに決まってますけどね。



ここは、味噌煮込みうどんの山本屋本店の系列なのでうどんは固めです。
味噌煮込みうどんのように、ふたをとり皿のようにして食べます。

山本屋本店の鍋の蓋は、このため穴がないんですよ。


カレーにカツにチーズ。はずしようのない美味しさでしたね。
こうやって、好みのメニューを増やしていくと、
同じカレー煮込みうどんでも、楽しみが増えて良いです。
次は、何をオーダーしようかなあ。



中部ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターダストレビューのライ... | トップ | ジュリー(沢田研二)のライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事