平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

藤一番 今池店 台湾らーめん+こだわりチャーシュー+ポテから+餃子食べ比べ

2021年12月15日 23時59分34秒 | ジャンクフード
先月いや先々月かな。ライブで午後から有休をとっていたので、
TANAKA今池本店に寄る前に、味仙で台湾らーめんと思ったら、
この日は水回りに入れ替えで、お昼営業はお休みだったのだ。
そうそう県独自の宣言解除前で、味仙今池店も昼営業してたんですよ。

すっかり、台湾らーめんを食べる気になっていたので、
近くの藤一番今池店に行って、台湾らーめんを食べることにしました。


まずは、その前に生ビールとこだわりチャーシュー。



続いて、生ビールおかわりとポテから。
餃子食べ比べです。餃子は、普通の餃子、しょうが、青じその3種類です。

もはや、昼から一人飲み会状態。
ポテからの量が、こんなに多いとは


そして、〆に台湾らーめんです。

なんか久しぶりの台湾らーめんでしたが、
昔ほど辛くない感じ。まあお店によっても差がありますしね。
まあ、ガッツリ生ビール飲んでいたので、ちょうど良かったですけど。




中部ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUNDA グンダ | トップ | オメガ スピードマスター ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事