平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

エベラール トラベルセトロ ビトレ

2015年06月20日 23時56分46秒 | 時計
今日は、先日TANAKA今池本店で見せてもらったモデルの紹介。
前に時計ビギンにスタッフが載っていたことも紹介しましたが、
ちょうどそのスタッフがいたので、大きく載っていたねと冷やかしてきました。(笑)
時計ビギンでも紹介してましたが、フェア中ということでエベラール トラベルセトロ ビトレを見せてもらいました。
本当に全部揃っているとは。生産本数が年間15,000本程で、かなりイタリアにいってしまうので、
日本に入ってくる本数って限りあるので、フェアとはいえよく揃っているなと思いました。

基本はこれ。


こちらレフトハンド。


黒文字盤になると、数字がポップな感じになりますね。


黒文字盤は数字のところにスリットがはいっています。


エベラールはモデルごとにストラップを作っています。

トラベルセトロ ビトレはオーストリッチのダブルステッチ。
ストラップの裏にはモデル名が入っています。


今、TANAKA今池本店ではフェア中なのでトラベルセトロ ビトレを買うと

この4本から1本好みのストラップを貰うか、


スケルトンバックから見える、丸穴車(モデル名がない小さな歯車)にイニシャルを彫ってもらえる
サービスが受けれます。フェアは7月12日までだそうです。

自分だったら、イニシャルを掘るかな~。


時計 ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒ クリアアサヒ クリ... | トップ | アサヒオリオン シークヮーサ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッドウインド)
2015-06-25 14:15:11
老眼オヤジには最高の1本でございます
(T-T)

彫りは、メーカーで入れてくれるのでしょうか?

それとも田中で?

返信する
Unknown (タクチ)
2015-06-25 23:23:25
ヘッドウィンドさん

え?もう老眼ですか。ホントに。

彫りはメーカーです。
返信する
Unknown (ヘッドウインド)
2015-06-28 14:43:56
私の老眼が始まったのは、45位ですが、最近は若年性老眼が増えてるそうですね!!
理由は、スマートフォンだそうですね。
皆、目を使いすぎと言う事でしょうかね?

返信する
Unknown (たくち)
2015-07-01 07:25:43
ヘッドウィンドさん

若年性老眼なんてのもあるんですね。
スマホは若い人は暇さえあれば、ずっとやってる感じですもんね。目にいいわけないですもんね。
あの画面がいけないんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事