平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

モーリスラクロア アイコンベンチュラーブロンズ

2020年10月27日 23時58分23秒 | 時計
今日は、先日TANAKA今池本店で見せてもらった今年の新作限定モデルです。
モーリスラクロアのアイコンベンチュラーブロンズです。


モーリスラクロアの人気シリーズのアイコン。
ベンチュラーは、その中のダイバーのラインです。
そのアイコンベンチュラーに、流行のブロンズケースをまとった
アイコンベンチュラーブロンズが世界限定500本で登場。

文字盤は深いグリーンで、ブロンズがエイジングした時にも合いそうですね。


ストラップは簡単に脱着できます。

ここにもちゃんとブロンズを使用しています。


ストラップは2タイプ。

グリーンのラバー


ブラウンのカーフレザー



ベゼル素材はセラミックを使用しているそうです。アームはブロンズ。
ベゼルのレッドもエイジングしたブロンズにも合いそう。



これからの季節にはブラウンのカーフレザーがよさそうです。
渋い雰囲気で良いです。


これだけの内容で、税抜27万弱と信じられないコスパ。
パネライのブロンズが何本買えるんだよって感じ。
限定モデルなんで早い者勝ちですね、これは。


















時計ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 ポルトガルGP | トップ | 表参道燻製堂 名物燻製カレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事