平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

MASHのライブに行ってきました

2019年10月02日 23時52分42秒 | 音楽
今日は、MASHのライブに行ってきました。

TOKUZOには、去年一度来ただけかな。
しかも、その時もMASHだった。MASH以外では来たことがないのである。

小さいライブハスなので、整理場号が前でなくても良く見える席が確保できます。

席を確保して、ドリンクも先に飲んで開演を待ちます。

開演を待っていると、なんか見たことがある人がと思ったら、
ZIP-FMのミュージックナビゲーターのコバタクさんでした。
彼はMASHとは親友なので、ライブに来る確率がめっちゃ多いです。
今日のライブでは、アンコールの時に何故かコバタクコールが起こってました。

さて、時間ちょいと遅れて開演。
今日のライブは、いつもと違ってカバーが主体。
MASHが歌いたい曲やリクエストを募ってのライブです。
そのせいか、いつもよりもリラックスした雰囲気。
最初の曲も、その曲かよって誰も思う選曲。
ときおり、曲の解説をしながら歌っていく。
MASHというフィルターをとおすと、今まで見えてなかった
その曲の良さみたいなモノを再発見できてりして良かったです。
もちろん、MASHのオリジナルも時折歌っていきますよ。
やっぱオリジナル歌うと一気に雰囲気が変わりますね。
アンコールでは、最初はカバーでしたが、
最後は、オリジナルをメドレーで一気に歌い。
本当に最後はじっくり一曲聴かせてくれました。
本当にあっという間で2時間弱のライブは終わってしまいました。
いつもの感動いっぱいのライブも良いけど、
今日のようなライブも一味違って、良いですね。



人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えない目撃者 | トップ | ネットショップで、和柄のア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事