平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

サントリー 深みの贅沢

2013年12月04日 23時58分55秒 | お酒・ジュース等
仕事の帰りにセンブイレブンによったら、新発売のビールを見つけました。
サントリーの深みの贅沢。
この時期の限定だったんですね。コクのビールは、だいだい秋冬の限定なんですね。

こんなこだわりがあるらしい。


いつものように、グラスに注ぎます。

ちょっと泡が少なかった・・・。

飲んでみると、これはしっかりコクがあっておいしいですね。でも苦味は思ったよりもないので、飲みやすいです。あったかい食事を食べながらゆっくり飲むのに良いと思います。この時期にぴったりのおいしいビールです。




ビール ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンクラフトのシルバーリ... | トップ | 2CELLOSのコンサート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒・ジュース等」カテゴリの最新記事