平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

らーめん鞍 味噌そば(大盛り)

2021年08月26日 23時59分09秒 | ジャンクフード
以前、TANAKA今池本店に寄った時にランチを近くのらーめん鞍で食べました。
TANAKA今池本店行った時は、一番近いこともあってここで食べる確率が多い。
そうすると、メニューが同じになってしまうことが多くなってくる。
しかし、この日は今までになかった味噌そばがあったので、大盛りでオーダー。


やって来ました、味噌そば。

美味そう!味噌の香りがたまらん。

自分は、どっちかというと塩ラーメン派なので、
案外、味噌ラーメン系を食べることは少ないんですよね。
後は、豚骨が多いかなあ。坦々麺も時々食べるくらいか。

まあ、ここに来る時は鯛だしのラーメンがメインなので、
それが多いんだけどね。

チャーシューは同じものが2つ。

いや~、久々に食べた味噌味だったが、美味しかったね。
チューシューも柔らかで激ウマでした。
これで、今までの鯛白湯と鯛青湯に加えて煮干しそばと味噌そばとなって、
ラーメンだけでも選択肢が増えたことは良いですね。








グルメランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IWC ビッグ・パイロット・ウ... | トップ | BANTY FOOT #CCC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事