平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

壺屋 豊橋駅構内うどん店 ほろ酔いセット+きしめん

2022年03月12日 23時59分16秒 | ジャンクフード
浜松に行く時は、久し振りに家から電車を乗り継いで行きました。
豊橋駅で乗り換えなのですが、時間もあったので滅多に豊橋駅は最近利用しないので、
立ち食いのお店に寄りたくなって寄ってしまいました。


ここは食券を買う方式です。ほろ酔いセットは必須だなと。
でも、つまみがちょっと少ないからきしめんもって。
ついつい買ってしまいました。


食券だして待ってると、ほぼ一緒にできてきました。


こっち半分が、ほろ酔いセットです。


そして、きしめん。

なんか、今回はつゆが多いな。

電車までの時間は結構あったので、ゆっくりできました。
外で飲む冷えたビールは、最高ですね。
〆の濃いめのつゆのきしめんもたまらんです。

久し振りの立ち食いを堪能。
たまには、こういのも良いですね。




中部ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライトリング トップタイ... | トップ | タグホイヤー アクアレーサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事