平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

iriのライブに行ってきました

2021年04月30日 23時59分57秒 | 音楽
今日は、iriのライブに行ってきました。場所は、新栄のダイアモンドホール。
自分の職場はゴールデンウィークなんて関係ないので、今日も仕事のため
早あがりをして、いきました。

開場30分をきっていましTが、今回はスタンディングながら場所は決まっているので、
思った以上に前の方で入場ができてしまう。

会場に入ると、やっぱり自分の場所が仕切られていました。


そして、ちゃんと指定されています。

これだと、前後が同じマスにいるので、前に背の高い人が来ると最悪な感じですよね。
そうならないことを祈るしかない。

ちなみに真ん中よりやや後ろでしたが、ほぼ正面の場所でした。


ちなみに自分の前はお休みだったのでラッキー。
しかも左横も休みだったしね。
目の前が開けて、ちょうど固定マイクの正面くらいだったので見易かった。
マイクが左に50cmか1mずれてたら、背の高い人がいるゾーンだったので、
見にくかっただろうなあ。そうやって考えるとめっちゃラッキーでした。

ほぼ定刻でライブがスタート、最初からノリノリの曲で待っていた観客をあおっていく。
途中MCを交えた後は、スローからミディアムテポの曲中心になっていった。
MCは、後2回はいったが、その間ドアあけて換気するから何回MCやってって
言ってあるのかもしれない。
IRIなんて、そんな喋るアーティストじゃないからね~。
MCやるも、めっちゃ早く終わるって感じ。
そんな短いMCでも、来てくれたファンへの感謝はしっかり伝わってきました。
最後はまた、盛り上がり曲を畳み掛けてきて終わりました。
アンコールはなしでの1時間半は、あっという間。
MCが短いせいか、前も1時間半くらいだったので予想どおり。
でも、内容はメッチャ濃い。今回も良かったですよライブ。













人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タグ・ホイヤー カレラ 160... | トップ | MOROHAのライブに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事