少し前に、インフォ・ブライトリングが家に届いていました。
いつも忘れた頃にやってくるって、感じですね。
今号では、空・陸・海のプロに実際にブライトリングを使ってもらって、感想を語ってもらうなんて企画がトップに。
それぞれ、アクロバット・パイロット、モータージャーナリスト、水中カメラマンの方に使用してもらっています。
久々の特集ではないでしょうか、ケースをはじめそれぞれのパーツがいかにして製造されるか。パーツの造りこみは、さすがという感じです。
ディレクターのマシュー・ブルニシュルツ氏のインタビュー記事も興味深かった。社長・副社長・デザイナーとどうしても限られた人のインタビューが多くなるけど、ブランドの顔なのでしょうがないのだが。たまには違った人のインタビューも新鮮でよい。
ナビタイマーで限定モデルも出た、L-1049スーパーコンステレーションの記事もありました。
他にも記事はありますが、ここら辺りが目に留まったところです。
次号はいつ来るんだったかな。(^。^;;
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
いつも忘れた頃にやってくるって、感じですね。
今号では、空・陸・海のプロに実際にブライトリングを使ってもらって、感想を語ってもらうなんて企画がトップに。
それぞれ、アクロバット・パイロット、モータージャーナリスト、水中カメラマンの方に使用してもらっています。
久々の特集ではないでしょうか、ケースをはじめそれぞれのパーツがいかにして製造されるか。パーツの造りこみは、さすがという感じです。
ディレクターのマシュー・ブルニシュルツ氏のインタビュー記事も興味深かった。社長・副社長・デザイナーとどうしても限られた人のインタビューが多くなるけど、ブランドの顔なのでしょうがないのだが。たまには違った人のインタビューも新鮮でよい。
ナビタイマーで限定モデルも出た、L-1049スーパーコンステレーションの記事もありました。
他にも記事はありますが、ここら辺りが目に留まったところです。
次号はいつ来るんだったかな。(^。^;;
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます