平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ケイコ・リーのライブに行ってきました

2021年10月24日 23時59分06秒 | 音楽
今日は、ケイコ・リーのライブに行ってきました。
場所は、覚王山のスターアイズです。

スターアイズに行くのは、久しぶりになりました。
なかなか行きたいアーティストが、コロナ禍で
来れなくなったりしていたのでね。

何の宣言も出てないし、ケイコ・リーだし、
気合いを入れて1時間前にお店に着く。
暫くすると、ドンドン人が集ってきたので、
早めに行って正解でした。

一番に入って、いつものように一番前をキープ。
オーダーは、久しぶりだったのて、お好みポテトと
海の幸サラダにノンアルコールビール。
お客さんが、いっぱいなのでスタッフも大忙し。
あっちこっちで、オーダーまだとかオーダーしたのに
なかなか来ないとか、久しぶりの大入だから、
スタッフも追いつかない感じてした。

自分のオーダーは、無事ステージ前に到着。
お好みポテト。


海の幸サラダ。

ステージ前には、完食です。

1stステージは、19時開始。今回は自分でピアノを弾きながら 
歌うことも多かったですね。ニューアルバムは、名古屋の
別なジャズバーで録音したとのこと。そのアルバムからの
曲もありました。45分なんであっと言う間です。

15分の休憩で、20時から2ndステージ。休憩時間が短いので、
忙しい感じですが、コロナ禍の宣言出てなくても、暫くは
このスケジュールでいくのかな。家が遠い身としては、
有り難いですね。焦って帰らなくて良いので。2ndも45分
なんであっという間。盛り上がりました。アンコールも
一曲やってくれました。

会計時に、来週土曜日のユッコ・ミラーの支払いもしました。
土曜日のユッコ・ミラーも、混んでるとのことだったので、
また気合い入れて、早めに行かなくては。


全般ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NakamuraEmiのライブに行って... | トップ | F1 アメリカGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事