平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

松任谷由美(ユーミン)のライブに行ってきました。

2023年10月22日 23時59分28秒 | 音楽
今日は、朝から伏見ミリオン座で2本映画を観た後に、金山で遅い
ランチをしてから、松任谷由美(ユーミン)のライブに行ってきました。

8月にも行った50周年のツアーですが、名古屋は3回来るので、
3回とも、一日は参加します。





今回は先行物販等は、16時からの予定でしたが。結局早めに開けていました。
先行物販は賑わっていました。

なんかアイテム増えていたように思います。

なんとCD・DVD売り場にも、チラホラと人が見えました。

これから、ドンドン人が増えていきました。


今回も、早々に入場待機列にで並んで、開場してしてすぐに会場に入場する。
お花が届いていました。



今回の席は、前回の席の逆側。船の右斜め前でした。

前回よりもステージ全体が良く見えて、良さそうな席でした。


ライブは、ほぼ定刻で始まる。2度目なので、内容はなんとくなく覚えているものの、やはりステージの
見え具合が全然違うので、それはそれで感動でしたね。バックバンドも全員見えるし、ダンサーとかも
今回のほうがステージ全体が見えてるので、動きとか体系が、わかるのが良かったです。そして、今回は
Wアンコールがあったのは前回とちがうところかな。今回も良かったです。12月になんとツアーファイナルが、
同じ場所でありますよ。もちろん、すでに入手済みなのでツアーファイナルも楽しみです。























全般ランキング全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜田麻里のライブに行ってき... | トップ | もんたよしのり氏、逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事