平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

noonのライブに行ってきました

2022年10月08日 23時59分08秒 | 音楽
今日は、noonのライブに行ってきました。場所はいつもお馴染みの覚王山にある
ジャズバーのスター・アイズです。



今日は、一番乗りでお店に入る。選んだのは一番音響が良い一番後ろの席だ。
椅子も大きく座りやすいしね。


そういえば、お店の出入り口に大きなワンちゃんがいました。
オーナー夫妻が、なついている犬をお客さんから託されて育てることになったそうです。

大きいけど、まだ2歳。さびしがり屋で、みんないなくなってしまうと、くぅ~んと寂しそうにないて、可愛い。


1stステージが始まるまでに食事。生ビールとオムライス。



後から、ポテトサラダ ニース風です。


2ndの時には、ブラックコーヒーとチョコレートで〆。



今日は、nonn presents ~70s Autumn Live2022~というこで、
今回は、70sの名曲をいっぱい聴かせてもらいました。POPSのジャズチューンが多かったです。
ビリー・ジョイル、ABBA、スティービー・ワンダー、ビリー・ジョイルなどの楽曲で、
曲名は知らなくとも、聴くとなんか聴いたことがあるって感じの曲もありました。
そんなこともあり、1stも2ndもあっという間に終わってしまったという感じでした。
2ndはノリのいい曲を集めたので、とても盛り上がりましたよ。アンコールで1曲歌って、終了。
いや~、久々のnoonのステージでいたが、今回も楽しめました。良かった~。




全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッツカフェ豊橋店 プリ... | トップ | 小田和正のライブに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事