平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

INVICTA 25105 ディズニー ミッキーマウス 限定 モデルを購入しました

2022年04月15日 23時59分09秒 | 時計
ヤフオクで落札したINVICTA 25105 ディズニー ミッキーマウス 限定 モデルが、昨日家に着いていました。
ミッキーマウスの腕時計といえば、以前、シャネルJ12のパロディの時計を購入したのですが、質感がイマイチで
近所にしていくにはいいんですが、なんか質感の良いミッキーマウスでしかもパロディな時計はないかなと思っていました。

そこへ友人が、私がミッキーの時計を買ったのに触発されてミッキーの時計を探し出し、彼は時計をハードに使うので
防水性の高いモノを探し、そこで見つけ出したのがINVICTAのミッキー時計でした。彼は最初1本買ったのですが、
使用感が良かったので、さらにミッキーモデルを2本買い足し、さらにそれとは別にダイバーズモデルも購入。

そんなに良いだあと、自分もINVICTAを色々探していたら発見しましたロレックスに似たモデルを数モデル。
幾つか候補あげ購入するも、ことごとく本国で在庫確認したらんかったの繰り返し、そこでヤフオクへ。
その中からついに青サブに似たミッキーモデルを発見!これは買うしかないというので、即決落札しました。


思った以上に綺麗な文字盤で、ミッキーもかわいいです。



今回もモデルは、時針分針はミッキーの腕ではないので時間は見やすいですね。


裏はスケルトンバック。

ローターが黄色で、インパクトがあります。
NH35Aはセイコーのムーブです。4Rくらいなので、セイコー5とかくらいでしょう。


スケルトンバックですが、20気圧防水です。

安心して、使えます。


限定モデルということでシリアルナンバーも。

ケース横にはINVICTAとブランド名が彫ってあります。


実際に手にとると質感は良いですね。コスパ抜群で大満足です。
青サブのパロディとしても、十分かな。ゴールドがイエローじゃなくてレッドな感じですが、
まあ、作ってるINVICTAにしたらパロディつくってりわけじゃないですからね。
派手かなと思いましたが、派手というよりは綺麗な感じなので、これは良いです。




時計ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパークス・ブラザーズ | トップ | 想吃担担面 栄店 陳麻婆担担... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事