平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

カウンタック 25巻

2011年11月24日 07時11分11秒 | 日記
カウンタックの最新刊が出ていたので、購入しました。

今号では、アルティメットランがついに決着。イオタに乗っていた相手の素性もわかる。(主人公の空山には、わからないのだが)
間に早乙女ちゃんとのデートをはさみつつ、またまた登場のフェラーリ使いのシンちゃんとのダイヤルインレース。

アルティメットランは、漫画ならでの展開ですね~。相手がF1チャンピオンって・・・。どんなんや!
早乙女ちゃんと空山のの仲は、なかなか進みそうにないですね。早乙女ちゃんが真面目でガードが高い。でも両思いなんで、ボチボチ進むのかな。まあバトルの合間の息抜きみたいなモノなんで当分進展しなさそうだけど。
シンちゃんは、もう準レギュラーくらいの登場だね。ランボとフェラーリというライバル関係のせいもあるのかもしれないが、バトルした相手で何回も出てくるのは彼以外いないし。今回が最後のバトルとあるが、本当かな・・・。キャラ的にもったいないけど。


日記@BlogRanking

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリマート ブラックカ... | トップ | リアル11巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッドウインド)
2011-11-24 19:22:12
でも、紆余曲折有って、結ばれなくて、コルベットのお姉さんと、結ばれるのが、良いなヾ(^▽^)ノ
返信する
確か (タクチ)
2011-11-25 19:03:00
ヘッドウィンドさん

コンビニでヤンジャンを立ち読みしたところ、コルベットのお姉さんは瞬の早乙女ちゃんへの想いの強さをしって、身を引くような感じでしたが・・・。
返信する
Unknown (ヘッドウインド)
2011-11-27 12:18:14
瞬の免停を賭けて時速400キロのチキンレースをするので、これを知ったら簡単に切れないような気もしますね。

最近の草食系男子は、好きな男の為なら命(からだ)はれるんだと言われたら、おも~い・・・とか言いそうですが(^_^;)


返信する
うーん (タクチ)
2011-12-01 22:39:46
ヘッドウィンドさん

草食系男子には重く感じるのかな~。そんな男子も食べてしまいそうですが。(^。^;;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事