日曜日は、F1の放送でした。
ホンダがF1に復帰したせいか、放送前にヤフーのトップに結果を出すのはやめて欲しいですね。
見る興味が失せてしまうよ。いい結果ならまだしも・・・。
さて、今回はメルセデスの間にベッテル(フェラーリ)が入ってのスタート。
スタートもハミルトンを抜くことはデキなかったもののロズベルグはしっかり
抑えて2位走行。後方集団では接触がありライコネン等がパンクでピットへ。
さらに序盤早々にセーフティーカーが。テレビでも言っていたが、あのコーナー奥の
マシン撤去でセーフティーカー出すか?とやや疑問な感じでしたが・・・。
このセーフティーカーで、多くがタイヤ交換でピットイン。
そんな中、コース上に残ったベッテルがトップに立つ。
メルセデスの2台が間に入ったマシンをなかなかパスして追いつかない。
追いついた頃にはタイヤ交換なんてスパイラル。
結局、このままベッテルが優勝!久々のフェラーリの優勝です。
メルセデスは2位3位に。ライコネンもパンクさえなければレースペースは良かったのに。
今年はメルセデスvsフェラーリか!?
ウィリアムズはピット作業がね・・・。練習してくれ。
レッドブルは、セカンドチームのトロ・ロッソにも負けるは、
周回遅れになるはでいいとこなかったね。大丈夫か。
そんなレッドブルにやっと迫ったマクラーレンホンダでしたが、
2台ともマシントラブルでリタイア。
次戦では、完走&ポイントをお願いしたい。

F1 ブログランキングへ
ホンダがF1に復帰したせいか、放送前にヤフーのトップに結果を出すのはやめて欲しいですね。
見る興味が失せてしまうよ。いい結果ならまだしも・・・。
さて、今回はメルセデスの間にベッテル(フェラーリ)が入ってのスタート。
スタートもハミルトンを抜くことはデキなかったもののロズベルグはしっかり
抑えて2位走行。後方集団では接触がありライコネン等がパンクでピットへ。
さらに序盤早々にセーフティーカーが。テレビでも言っていたが、あのコーナー奥の
マシン撤去でセーフティーカー出すか?とやや疑問な感じでしたが・・・。
このセーフティーカーで、多くがタイヤ交換でピットイン。
そんな中、コース上に残ったベッテルがトップに立つ。
メルセデスの2台が間に入ったマシンをなかなかパスして追いつかない。
追いついた頃にはタイヤ交換なんてスパイラル。
結局、このままベッテルが優勝!久々のフェラーリの優勝です。
メルセデスは2位3位に。ライコネンもパンクさえなければレースペースは良かったのに。
今年はメルセデスvsフェラーリか!?
ウィリアムズはピット作業がね・・・。練習してくれ。
レッドブルは、セカンドチームのトロ・ロッソにも負けるは、
周回遅れになるはでいいとこなかったね。大丈夫か。
そんなレッドブルにやっと迫ったマクラーレンホンダでしたが、
2台ともマシントラブルでリタイア。
次戦では、完走&ポイントをお願いしたい。

F1 ブログランキングへ