だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

花を飾る

2020-06-12 12:33:49 | 日常。
コロナで散歩以外ずーっと家にいるようになって、だんだん精神的に荒んできて。

あぁ、目が休まらないのか。

と、鉢植えを買ってきたのだけど、けっこうあっさり花が終わってしまい(笑)


今年は行きたいねと言ってたイチゴ狩りも連れてってやれなかったしなーとイチゴの鉢植えを追加したり、ミニトマトと大葉が夏の定番なので、その辺も追加されたはいいものの、そろそろお世話も飽和状態な割に、結局ベランダにあるから洗濯物など干すと隠れてしまい、あんま意味ないなぁ……


ということで、3月頃から花を飾り始めました。






花瓶を実家から譲ってもらったりしたけど、なかなか飾るの上手くなんない(笑)

家で過ごす時間が長くなると、こういうちょっとしたことが潤いになるのだなぁと思う次第。

500円前後で買ってきて、一週間から十日くらいもつので、思ったよりコスパはいいです。花屋さん、オマケしてくれること多いし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセサリーほしい&近況ほか | トップ | ちょっとフライングですけど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (とり)
2020-06-13 23:21:03
お誕生日おめでとう

お花いいよね~親子で癒されるよね

ご家族皆さま健康そうで何よりです
返信する
Unknown (くろ@管理人)
2020-06-16 23:49:37
あわわわ、返信が遅くなってごめんなさい!ありがとう✨
ちょっとした潤いって大事なんだなーと思う。ほんと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事