だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

あけましておめでとうございます。

2019-01-05 11:39:07 | 日常。
まったり更新ですが、今年もよろしくお願いします。

新年恒例の実家への帰省with子供(旦那はお留守番)をこなして、羽田について旦那に子供を渡したとたんにどっと疲れが😰

自分ではそんなに疲れたつもりはなかったので、驚きました😅💦💦


ちなみに、孫5人、ひ孫6人の祖母に言わせると「特別この子はちょろちょろしとるね😵」とのことなので、動きが尋常じゃなく激しいのは間違いない模様😰💦💦
毎日テニス三昧の父が動きについていけてません😨

明日は一週間の準備をして、明後日から仕事ー
できるかなぁ😅💦💦


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たしかにアラフォーなんですが。 | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩幅すごいね! (とり)
2019-01-21 00:35:09
すごくお姉ちゃんにみえる~☆
返信する
コメントありがとうございました (くろ@管理人)
2019-01-27 12:35:10
お返事遅れてすみません😰💦💦

そうー、えいっ!って登っていきます。子供の成長は早いねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事