だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

本日のランチ(ひどい)

2023-11-06 09:49:14 | 日常。
出勤する日はごった煮とオートミールおにぎり(梅)を持参することがほとんどなわけですが。
(鍋の素になんかタンパク質と野菜を突っ込んだもの。古くなったお弁当用のおかずとか、前日余ったサラダとか、使い切れなそうな根菜とかなんでも入れる)

まぁ、それも相当に貧乏性ぽいのだけど、ビジュアルがちゃんとSTANLEYだから。←食洗機で全部洗えるのこれしかなかったのよ

そして作るのに飽きてごはんとレトルトカレーとか持ってくと数日で&高確率で体調を崩すので呪いみたいになってる😵‍💫

が、飽きるんですよー!!😅

そんで本日のランチはといえば。


いや私が言うのも何だけど、なんか給料日前の金欠芸人みたいなね?
(あとサンマ蒲焼と餃子のタレは賞味期限切れてるしね)

これだけではなんか貧乏性自慢みたいになるからここ数ヶ月で一番豪華なお昼もー。



さっ、さんぜんえん超えたんよ…(ふるえる)
場所代が半分近くを占めていると思われる。全部美味しかったけどね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンでしたね! | トップ | ほんともー、どいつこもこいつも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事