だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

あけましておめでとうございます。

2020-01-02 13:35:26 | 日常。
今年は一号のぎゃん泣きで幕を開けました😑
正月そうそう勘弁してマジ。(二日連続そうなので、どうも休みに飽きた等ストレスがたまってるぽい)

二号の体重の増えが思ったより少ないので、そこそこ頻回の授乳に戻すかなぁ、とか。


ダイエットしなきゃ!とか(授乳中なのに体重増えたし!)


まぁ、いろいろ懸念事項はありますが、なんとか年末年始を過ごしております。(苦笑)

2019年は怒濤の一年間でしたが、今年もまだ穏やかには遠そうです。とはいえ、来年の今頃には2号も歩きだしてるだろうし、1号はそろそろ年長さんになるし。……次はもうちょい穏やかな年末年始が迎えられることを心底祈る!😩

ということで(?)今年もよろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタル不調につき | トップ | ゴスペル行ってみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (とり)
2020-01-04 19:19:40
おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!

赤ちゃんが夜泣きする時期に上の子にも大泣きされたら辛すぎるね。

どうぞお体に気をつけて、お過ごしください
返信する
Unknown (くろ@管理人)
2020-06-16 23:51:00
コメント今更気づいたのです 汗
今年もよろしくお願いします!(あと半分ですが…滝汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事