だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

ハロウィンでしたね!

2023-11-02 21:53:22 | 日常。
なんかやる気になった娘たちに引きずられてデコレーションのみ頑張ってしまったぜ!



一応解説も


そもそも皿を当日思いつきで買いに行くという。あと唐揚げは買ってきたやつ。

そしてかぼちゃおにぎりのレシピはケチャップライスに顔をかいてと本格的だったんだけど、そもそもケチャップライス食べないしなぁ、、と混ぜるふりかけにしたら、具の存在感で顔描いたってわかんなくなるしっ、ということで、ジャック・オー・ランタンではなくただのかぼちゃ型になりましたよっと。(笑)


でもなんかすっっごく喜んでくれて嬉しかったから、クリスマスも頑張ってみようかなぁー、っと。

下にランチョンマット風に紙ナプキン敷いて、お皿をパーティー仕様にするだけでも随分違うんだなぁと思ったりしたので、テーブルセンターとかクロスとかあるとホントはもっと良いよなぁー等。こうして年々母力は強化されていくのね…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立場や目線が違うと見えてる... | トップ | 本日のランチ(ひどい) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事