だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

鍛えてないアラフォー✕絶叫系=無理っす

2024-06-03 21:57:32 | 日常。
久しぶりにまともな遊園地に行ってきました…💦💦

いや、なんかね。

1号が120センチ超えたからというのもあって、久しぶり(20年以上ぶり?)にまともな絶叫マシンに乗ったんですね。

……メタクソ怖かった😵😵😵

俯角が感覚で真下なんですよ身体浮くんですよ!!!😰😰😰
しかも一周の間に何回も!!!

右に左に振れて三半規管グッダグダでなんか普通にしててもふらふらしてるし、若干うっすらと気持ち悪いし、よく午後まで付き合えた!!😣

↑いろんな種類につきあわされて大丈夫なのもあったけど間欠的に絶叫系だったので…💧

いやーーー

なんか気づいたらaverageの3倍くらい歩いてるし、スタミナもちろん足りないから甘いものたくさん取ったし、明日以降節制しなきゃ…😶

子供はね、楽しかったみたいで(笑)

その笑顔で満足満足なんだけど、つっかれたぁぁぁ…😵😵😵
しばらく無理だわぁ…😓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し危機 | トップ | 梅仕事〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事