ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒜山 (へなちょこ)
2009-04-30 22:55:07
蒜山休暇村のこだわりソフトクリームも美味しいですよ。特にプレーのヨーグルトの中にクリームが入っているのが!
返信する
Unknown (B.W.)
2009-05-02 05:16:42
びすさん、

 そうでしたか。岡山の山とは、蒜山だったんですねぇ。
私も兵庫の山好き人間で、この辺の山をうろうろしていますが、昨年一人で百合原~上~中~下蒜まで縦走。そして犬挟から百合原までで戻りました。 帰路の自転車がもうしんどくて、しんどくて、駐車地に着くと、でした。
 でも、このコースは歩き応え十分だったでしょう?
 縦走路の花の様子などはどうでしたか?
返信する
まだ家にいるわたひ (びす)
2009-05-02 11:24:30
>へなちょこさん
どうもコメントありがとうございます~。
もちろんソフトは道の駅で食べましたよ!
ふつうのやつだったのですがへなちょこさんが食べたという
ヨーグルト入りも美味しそう!
私はヨーグルトも食べましたので、まあ、別々に食べたということですね。
うひひ、また行きたいっす!

>B.W.さん
どもです~。
>しんどくて、駐車地に着くと、でした。
犬挟から百合原だと登り車道で大変だったでしょう…
うちらは反対に百合原→犬挟をタクシーで移動しましたが
それでもこりゃ自転車移動はしんどそうやなあ、と思って見ていました。
あ、いちおう自転車デポ作戦は検討したのですが
金にモノを言わせてしまいました~。わはは。
>このコースは歩き応え十分だったでしょう?
もう、大満足でした!お花もカタクリとスミレとイカリソウが最盛期でしたよ。
イワウチワはまだこれからといったところでしょうか。
返信する

コメントを投稿