ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

ひなまつりシュークリーム

2006-03-03 | 左党・甘党のつぶやき

今日はひなまつり。
焼酎お湯割りを飲みながら
HIROTAのひなまつり限定シュークリーム食べてます。
ひとつだけ買おうかと思ったけど
やっぱペアで買わないとね。

武奈ヶ岳のミニオフ記録できましたー。
ビスタ~リ ビスタ~リ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (真夏のサンタ)
2006-03-03 23:51:47
よりも 美味しそう~だな(笑

でも一口でハングって食べるのには忍びないなぁ

で・2個いっちゃったんですか?いいないいな
返信する
我が家も (おやじ)
2006-03-03 23:59:35
今日は、日本酒を飲みながら、子供たちとケーキを食べてました♪

甘いのも辛いのも大好きなもんで・・・・・



武奈ケ岳レポ拝見いたしました

チーズケーキも美味しそう

明日は、またまたまた明神平へ行くので、ケーキを持っていこうかな

返信する
Unknown (まきくま)
2006-03-04 01:09:40
ラブリーですねー。この選択が、なんか若いなー。

で、武奈ケ岳拝見しました。あのへんでこんなに雪積もるんですね。すごい雪庇!! この冬は雪満喫されてますね。
返信する
やっぱ女の子!! (輝ジィ~ジ)
2006-03-04 20:51:43
ジィ~ジ10数年前現役で東京での単身赴任の時、池袋西武で、シューアイス良く買いました。どうしてもペアーでなければならないところが、商魂たくましい!!
返信する
Unknown (ちゃっきー)
2006-03-05 01:40:31
それにしてもビスタ~リさんって美味しい楽しいものを見つけるのが上手ですね~。+焼酎お湯割りってのもいいなぁ(笑

私は今日はお稽古事の日。先生がちらし寿司を作って下さってて、この歳になっても雛祭りを祝ってもらえることに感謝。それと同時にいつまでも女の子の気持ちを忘れてはいかんなぁとちょっと反省の1日でもありました。



武奈ケ岳レポート、見ました。いろいろありがとうございました。ほんと、ハードやったけど、お2人と一緒だったおかげでどんなことも楽しかったこととして思い出されます。次もぜひ!
返信する
Unknown (ビスタ~リ)
2006-03-05 22:04:31
>サンタさん

食べようと思っていたらいつの間にか寝てしまい、

もうひとつは朝に食べました~。

朝からカロリーとり過ぎですね。



>おやじさん

おやじさんは日本酒&ケーキでしたか。

おお、また明神平へ!かなり雪が溶けていそうですね。

山でのケーキは最高です。



>まきくまさん

>この選択が、なんか若いなー。

いやいや、んなことないです。

武奈ケ岳は日本海に近いので雪が多いんですよー。

地域のくくりでは関西なんですが。

ねー、すごい雪庇でしょ!?いまにも崩れそうで恐いっす。



>輝じぃ~じさん

並べて飾っているとどうしてもペアで

買ってしまいますよね!?

池袋西武はHIROTAのシュークリームですか?

東京にもあるのですね?



>ちゃっきーさん

ちらし寿司を作ってくださる先生が素敵ですね♪

日本の伝統の行事を祝うことは大切ですね。

武奈ケ岳の記録はなんだかあっさりしすぎかな?と

思っています。色々面白いことあったんだけど、

内緒にしとこう(笑)。
返信する

コメントを投稿