現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白9-7上田-隊長に向いてない?

2006-05-27 21:20:31 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、上田で5月21日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


1月9日
また今日も補給物資が届かなかった。
弾薬が無い…。陳情しなきゃ。
前世の渡部と今生の上田って小隊長に向いていないのかな?事務2あるのに、これほどまでに物資が届かないのって、この2人だけ。他は弾薬足りなくなったこと無かったのに…。

でもなんとなく分かる気がする。渡部は恋するふつーの女の子。上田は鍛えてなければ無能な人、鍛えれば戦士(だよね?)。隊長向きじゃないのは確かか。

10日
吉田と仲良くなってきたので、デートに誘ってみた。が、空先生の邪魔が入る。おのれー(上田と吉田と自分)。
もう一回誘ったら、あいまいに断られた。
やっぱりいきなりデートに誘うのは無理があったか。最初は遊びに誘うべきかな。

使命関連で、岩崎が厳しく当たるようになった。雑談してクリア。
今回あんまり岩崎と仲良くなりたくないんだよな。EDまで連れて行きたいから。

今日はペンギンと特訓して一日終了。

11日
野口、渡部、山口が退院した。やっと全員揃ったけど、吉田はお休み。

今日のみんなの信頼は、野口193、渡部225、山口164、菅原607、小島302、石田313。
入院してた3人の信頼が結構高かったのは、ほっとした。渡部なんて友情や愛情より、信頼がずーっと高い。前世で介入されてた記憶でもあるのか?

12日
渡部がみんなでお昼を提案した。OKしたのは菅原だけ。
PC上田がお昼提案。OKしたのは吉田、野口、渡部、山口、野口と前5人全員。渡部がOKするとは思わなかったぞ。菅原とお昼だと思っていたから。
お昼って、9人全員で食べられないのは残念だなあ。それより、その場に空先生とペンギンがいても一緒に食べられないのはすごく残念。

使命関連で、野口に勝負を挑まれ、なんとか勝った。以前のPCだったから、PC上田の体力150ほど減ってた…。
岩崎と仲良くなるために探していたら、吉田と岩崎の嫉妬大爆発!
この時点で、岩崎と仲良くなる気が失せてしまった……。そのすぐ後に、山口に技能訓練に誘われたこともあって、情報はあきらめた。
おかげで上田の士気マイナス10。

ペンギンと特訓して一日終了。

13日
野口が95式高機動車掃討を、渡部がホワイトスノー1型甲を陳情してくれた。ありがとう、2人とも!

岩崎が迎えに来たので、一緒に教室へ。昨日の嫉妬大爆発、あやまったけど許してもらってないのに、それとこれとは別なのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿