現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白9-8上田-吉田と徐々に仲良く

2006-05-28 21:09:23 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、上田で5月21日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


1月14日
野口が99式直接支援火砲を陳情してくれた。本当にありがとう。本当に助かるよ。
これは突撃兵になった時に装備してる物だし、結構壊れやすいし。今回、突撃兵になるかどうかは分からないけど、あると安心できる。
今日は物資補給があったので、少し楽になった。

準竜師に昇進。防人の盾獲得。

今日、統率経験値が58になった。あと2で60。つまり統率3。参謀と車両はずっと前にレベル3になってたので、これが3になるとクリア。
でもしばらくこのままでいくことにする。
何でかっていうと、まだ誰のイベントもクリアしてないから。EDに誰も来なかったら悲しすぎる。

家に帰ったら、山口が掃除洗濯してくれていた。ありがたかった。

17日、18日
テスト。
順位は上から、石田、野口、渡部、上田、菅原、岩崎、小島、野口、山口。やっぱり前世のPCは強いなあ…。

19日
銀楯従事章獲得。

吉田と2人だけでお昼を食べて、2人で同じ牛丼を食べた。
おそろいだあ、って嬉しがっていたら、戦闘発生。

大防衛作戦。難易度5。
勲章欲しいから、友軍頼んで、戦闘開始。
あっさり大勝。戦闘部隊から前線部隊に昇格。均衡から有利になった。戦況ポイント509。

20日
今日も物資補給があった。最近順調だなあ。

今回初めて食糧を陳情した。この時点で13日分しか残りがなかったから、さすがにまずいだろうと思って。
有利になったこともあり、いろいろ陳情した。烈火とか95式対空戦闘車改IIIとかやまかぜとか。実際に使うかどうか分からないけど、頼んでおくことにした。発言力は多少余裕があるし。

防人の盾獲得。

21日
野口が栄光号重装甲を陳情してくれた。本当にありがとう、野口。

大攻勢作戦。難易度6。
今回も勲章欲しいから、友軍頼んで、戦闘開始。
今回もあっさり大勝。戦況ポイント586。

22日
吉田と教室へ。着々と仲良くなってるなあ。

奪回従軍記章獲得。

のんびり授業を受けてたら、戦闘発生。何だとお!?昨日戦闘あったじゃないかよお。

大攻勢作戦。難易度6。
またか。勲章は、別にいいか。貰ったし。友軍は頼まないで戦闘開始。
やはりあっさり大勝。前線部隊から最前線部隊に昇格。戦況ポイント663。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿