現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白33-20谷口-EDとガンオケ白漫画版

2009-07-20 00:37:43 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、谷口で6月23日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


2月26日
雪合戦。
ペンギン、渡部と野口の台詞。

27日
誰とも約束してないので、ぼーっと過ごすことにした。
渡部と竹内、石田と鈴木がデートしてた。
渡部と竹内はともかく、石田と鈴木は性格合わなさそうなんだけどなあ。

希望と勉強してたら戦闘発生。

敵からの奇襲作戦。難易度9。
結果は大勝。15体撃破。衛生兵ランクがSになり、これで全兵科ランクがSになった。瀬戸口に続いて2人目だ。
石田のキャリア廃棄。戦況ポイント1200。

28日
矢部の視察に同行した。
一瞬、ライバル対決か?と思ったが、そもそも議会名誉持ってない。普通だったら、ライバル対決になるんだろうけど、25日20%作戦、26日雪合戦、27日日曜日ではホームルームに出られないからねぇ。

奪回従軍記章、議会名誉勲章獲得。

議会名誉おめでとう、というクラスメイトの台詞を聞いてまわる。

鈴木に好意を伝えられ、照れる。
鈴木と勉強、希望と勉強。

その後は、石田といちゃいちゃ。多分、明日の朝一でEDになると思うから、いちゃいちゃしておきたかったんだ。
その仕上げとして、一緒に帰り、話が盛り上がり、泊っていった。

29日
ED。
読み通り、朝一でEDだった。
人類大勝でパレードが行われた。EDの後は、石田が来た。

。。。。。。。。。。。。。。。


ちょっとだけ別の話。

初めて、ガンオケ白の漫画を読んだ。

面白かった。
が、定価で買うかどうかと聞かれたら、正直微妙…。古本ならいいけど。

石田と村田の性格がゲームとは全然違うんだね。これはアニメ版と一緒か?

クラスメイト全員は出てきてない。まあ、1巻で16人出すのは無理だろうから、まあいいけど。でもまさか青が出てくるとは思わなかった。さらに瀬戸口や壬生屋まで(ちょっとだけど)。さらに舞の名前が出るとは思わなかった。

そろそろガンオケ白のアニメ版も見ようかなあ。
まだ見てないんだよ。田舎だから放送ないんで。緑や青はともかく、白だけでも見ようかなあ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔し致します ()
2009-07-21 00:50:44
ちょこちょこ楽しく読ませて頂いてます
私もアニメ観たいのですが近所のレンタル屋には無いし買うお金もないし…

とにかくプレイ日記頑張ってってか頑張らずとも末永く続けて下さい
返信する
ありがとうございます (ビスケット豆)
2009-07-21 01:15:13
寸様、コメントありがとうございます。

アニメは、自分の近所のレンタル屋には置いてありますが、いまだに迷っていたりします。

>とにかくプレイ日記頑張ってってか頑張らずとも末永く続けて下さい

ありがとうございます!声援がとっっっても嬉しいです!
もちろんずーっと続けるつもりですが、疲れたせいかガンオケ白プレイ自体に飽きてきました。
浮気するかもしれません。でも本命はガンオケです。
返信する

コメントを投稿