現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白33-21谷口-プレイ概況

2009-07-21 01:21:37 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、谷口で6月23日からプレイしてました。

4周連続議会名誉狙いは、きつかった。次はやらない。

外れらせんかどうかは分からないけど、イベント起きにくくて、大勝しても視察も引き抜きも来ないのがつらかった。4周連続議会名誉なのが原因か、それともただの偶然か…。

大勝したのは27回。
そのうち視察7回。引き抜き0回。推薦1回。20%作戦後の通常視察が1回。少ない、よね?

以前の議会名誉狙いのもざっと調べてみたけど、大勝した翌日か翌々日のイベントは、約半分くらいの確率で起こってる。
今回は確率3割。確かに少ないけど、極端に低いってわけでもないかな?う~~ん、どうだろう?

今回は本当に疲れた。マイブームだったとはいえ、4周連続議会名誉なんてやるんじゃなかった。
自業自得だけどガンオケ白プレイに飽きてきた。次はどうしよう…。

以下、プレイ概況
ヒロイン横山、友人石田、仲間希望と小島、級友渡部、野口、鈴木、竹内

。。。。。。。。。。。。。。。


矢部岩男に模擬戦で勝ったため、根に持たれることになった谷口竜馬。

戦闘は順調に大勝を重ねるが、あまり視察が来ない日々が続く。

学園生活では横山、石田、希望と順調に仲良くなる。12月21日に希望に告白され、12月23日に恋人同士になった。
1月6日に横山に告白され、翌7日には石田に告白される。
1月10日に石田が告白の返事を聞いてきたため承諾し、恋人同士になった。

テスト前後で前線兵が入院している間に渡部と仲良くなる。1月20日に渡部に告白され、1月27日に渡部と恋人同士になった。

ぎりぎりの学園生活だったが、2月3日に石田と渡部の争奪戦が発生。2人と別れることになった。

2月13日に横山が入院。
翌14日はバレンタインデーだが、横山にチョコをあげることが出来ることが判明した。集中治療室にいるはずだが…。

2月16日に石田に告白し、恋人同士になった。

2月10日、13日、15日、18日と4回連続大攻勢作戦。奪回従軍記章を11日、15日、18日、19日に貰っているが、特に何事もなく日々は過ぎる。

このまま時間だけが過ぎていくのかと思っていた2月24日、成功率20%作戦に推薦される。
しっかりと準備をし、翌日の戦闘で大勝する。

幻獣との戦いは、人類側が圧勝し、パレードが行われた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿