現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

DS版DQ9-162竜王の地図出し6

2013-02-27 00:44:26 | DQ9
DS版ドラゴンクエスト9星空の守り人2009年8月20日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


グレイナルと戦って、竜王の地図出し作業中。

せかいじゅのは3回目カンストしたので売りに行く。

約300回戦った成果。前回分と合わせて自力で出したもののうち手元に残したもの。

ウォルロ東3枚、セントシュタイン西2枚、ふなつきば東1枚。

セントシュタイン西2枚目ゲット!

嬉しい!根拠なく、良い場所が出る気がすると思いながら戦ってたかいあったよ。

これであと1枚セント西かふなつきばが出ればグレイナルと戦うのが終わる。
…予定なんだけど。

う~~ん……。

Lv1、Lv16、Lv99を自力ふなつきば東にしたいという考えがあるんだよなあ。これを考えると、ふなつきば東をあと2枚出さないと終われない。

どうしようかなあ。
ゆっくり考えるか。

ちなみに、グレイナル戦258回目で出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿