現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

DS版DQ9-64三階ボスの最浅地図発掘2

2010-07-23 00:15:18 | DQ9
DS版ドラゴンクエスト9星空の守り人8月20日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


主人公は武闘家Lv34。
このレベルだと、3階にボスがいる宝の地図でランクが低いのが出るはずなんだ。入口もサンマロウまでで。

せっかくなので、自力ふなつきば東の黒竜丸とガンガン戦ってみた。

ルーラ地点からすぐに行けるところ以外は捨てる。良い場所の地図がたまったら、まとめてチェックすることにした。

20回ほど戦ったんだが、良い場所はランクが高くて、ボスも深くて、どうにもうまくいかない。

そうこうするうちに飽きてきた(笑)。
一応、それなりの場所があるし、ボスまでそんなに遠くないし、これで妥協してもいいかな、と思っているのも飽きる理由だな。

素直にムドーLv16と戦ってドルマゲスの地図を手に入れるか。
でもその前にLv99まで上げて転生するのが先だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿