★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

明日から Gotow.「こんにちは」展

2016-01-13 09:19:12 | 日々のこと
いなべ市のカフェアタントで明日より1月25日までです。

昨日は搬入のお手伝いに行って来ました。

店内奥のコーナーにステキなGotow.ワールドが出来ましたよ。
カメラ忘れたので携帯の画像ですが ちょっとだけご紹介、、、、、

先ずは真っ赤なドレスの noil(ノイル)が こんにちは!



ブローチにできるような小さなノイルもいますよ!

糸から紡いで作ったあったか小物もいろいろあります。



また非売品ですがGotow.さんの世界観がいっぱい詰まった作品もご覧いただけます。

そのオリジナリティと緻密さに

これは画像はありません。

ぜひぜひアタントに来て自分の眼で見て下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿