★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

秋のCOLOR

2007-11-03 17:12:33 | 庭の時間


「秋のカラー」のお知らせがゆっほーさんより届きました.


さあ、11月18日は、恒例の我が家でのお花屋さんです!!
今年はスタッフの美樹ちゃんの結婚式があり♪いつもより遅め……という事で
【ギフト特集】
もうクリスマスも年末も近いじゃん♪♪
でお世話になったあの方やあの方やあの方…に
color出店者たちがコツコツ手作りした品々を、
ぜひ贈り物にお使い下さいませ(^-^)
森マに行きそびれた方も、ぜひお出かけ下さいね。
いっぱいの笑顔でお待ちしてます♪

    

私ももちろん参加します。
カラーはいわば森まの前身。
三重県でもあんなことしたいっていう私の想いを
カラーのスタッフが全面的に協力してくれて
森のまーけっとが生まれたんです

詳しいお問い合わせは
村上 <color_ymy@c.vodafone.ne.jp>まで。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿