★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

サンゴバッグ完成 (^O^)/

2015-11-14 18:13:06 | 手仕事、布、糸


パレットさんに3回通って ようやく完成~~~
これを持ってお出かけすれば
さっむ~い日でも ココロぽかぽか
幾つになっても可愛いものってウキウキです。


パレットさんのアタントでの展示の日にちが決まりました。
来年の1月14~26日です。
精霊たちの三重での初デビュー
楽しみにしていて下さい。
妖精作りのワークショップやってくれないかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パレット)
2015-11-18 11:35:17
サンゴバッグ 完成おめでとうございます!
持ち手も良いですね~~♪・・クロスしてる?
12月紡ぎキャンプの時に、ぜひ見せてください^^

アタントさんの展示も、いろいろお世話になります!
返信する
Unknown (パレット様)
2015-11-18 16:18:00
ちょうどいい色合いの革が手元にありました!
クロスではなくてくるりとひねってあるの。

京都や東近江と大忙しの11月だろうけど
紡ぎcampでちょっぴりリフレッシュしてね^^
返信する

コメントを投稿