★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

無事 終わりました♪

2008-05-12 10:36:52 | 2008'森のまーけっと

朝方まで降り続ける雨に ヤキモキしましたが
開始時間までには 何とか止み(風はしゃあない、藤原だもん)

「森のまーけっと in 春」無事終了しました。

来てくださった方々 出店者さん

ありがとうございました

天に向かって伸びる木々の間から見える青い空
     きれいだったね。
陽に照らし出される山々の 光と影
     みとれちゃうね。

こんなすてきなロケーションの中で いろんな人と出会い 過ごす。。。
体は寒くても ココロはホッカホカだよ~~~

不覚にもワタクシbioはカメラを忘れてしまい、、、
デジした人 画像送ってぇーーー

帰るときに見上げた 夕暮れ色の空

雲にすいこまれそう。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oksmoto)
2008-05-12 19:21:33
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
昨日買ったお花の名前教えてください
パープル三つ葉と黒竜と寄せ植えしました。写真パソコンに送りましたが届いてますか
返信する
ありがとうございました (工房)
2008-05-12 21:25:53
不思議なご縁で~

初めて参加できて楽しかったです。

いなべ市は岐阜から遠いと思っていたのですが頑張っ

て(主人ですが・・・)思ったより早く着くことが出来てー。

本当に皆さんにはお世話になり有難うございました。

bioさんありがとうございました

さをり織をこれからも
                        一人でも多く知ってもらえたら

うれしいでーす。
返信する
Unknown (bio)
2008-05-12 21:53:42
okamotoさん
写真届いてますよーーー!
ありがとう。
さてこのフォトアルバムをどうやって皆にみてもらうか、、、
娘が帰って来たら相談してみます(自分では出来ない)
工房さん
ほんとどこにご縁がころがっているか、、、
私の図々しさのたまものでしょうか
でも私ゆっくりさをり織りの展示見てなかった!
10月のラシック、楽しみにしていますね。
今日は気分転換、伊坂さんの「グラスホッパー」読み始めました。
返信する
忘れた! (bio)
2008-05-12 21:57:34
花の名前。
ティアレアのこと?
ヒューケラのお友達です。
返信する
楽しかったぁ~。 (まりちーず)
2008-05-12 23:59:39
bioさんのブログを見て籠バックが欲しくて名古屋から頑張って行ってゲットしました。
お花もたくさん買えて、おいしいパンにコーヒーでモーニング!とても楽しかったです。
colorさんはご近所なのでまた行きマース!!

返信する
すいませんでした… (榊原デス☆)
2008-05-13 02:30:38
森のマーケットおつかれさまでした。
当日、寝坊して本当にごめんなさい。7時に家を出たかったのに、起きたら8時でした…。雨女、榊原の運命をかわしたみなさんの晴れ祈願が届いて本当に良かったです。
 今回の森ま、bioさんのブログを見て朝一番にかごバッグを見に来きて下さったお客様(まりちーずさんかな?遅れてごめんなさい…)、母の日にとお母様と一緒にかごバッグをお買い上げ下さったお客様、お店を持てるまで頑張りなさいとご自身のお店の話を沢山して下さったお客様…。いろんな方と本当に楽しく過ごす事が出来ました。
 イベントやフリマの日が近くなると、制作に追われてしまっていい物が作れなくなるんですが、終わると「楽しみにしてたよ!」
「前はこれを買ったの!」「いつもかわいいね!(←わたしじゃなくて商品(笑))」そんなみなさんの言葉を思い出して、「やっててよかったなぁ…」と思います。そして次の原動力に。
 おいしいサンドイッチも食べれたし!!
あと、森まはいろんな景色を見ながら(←危ない)行き帰りの運転も楽しい!縁石の上を機嫌良く歩くチョコラブと飼い主のおばあちゃん、ここはアメリカ???と思わせる様なチョッパーのバイクに乗ったお兄ちゃん、夕日に当たった棚田…。
 ばたついて、あまり他のブースに遊びにいけなかったのは残念だったけど、また19日にアタントに行けるので楽しみです。
 本当におつかれさまでした☆
返信する
Unknown (ゆっほ~)
2008-05-13 14:01:04
ホントお疲れさま~~~さっぶかったけど、すごいお客さまで、名古屋からも友達がいっぱい誘ってたくさん出かけてくださって、ありがとうございました心の中は太陽がんがん   
 前回とは、また違った出会いがあり、お馴染みの出店者のみんなも一段とパワーアップしてたしあたいも頑張らねば 
子供たちも色々体験出来てたし、もちろん大人も色々反省しまた次回の企画に頭ひねって、みんなで森あげようねbioさん、お疲れさま
返信する
Unknown (bio)
2008-05-14 08:26:45
まりち~ずさん
お約束通りコメントしてくれて ありがとう!
こんな出会いが森まにはいっぱいあって とってもです。
秋にはもっとパワフルなおばちゃんたちも来てくれると思うので(春は茶摘みが忙しくって来れんかった)
秋の森まもよろしく~~~
 榊原さん
8時に目覚めた時の榊原さんの顔、想像したら
クックック。。。ちょっと笑える。。。。。
冷や汗タラタラだったでしょ?
でも終りよければ全てよし!
楽しい一日になってよかったね。画像ありがとう。
棚田の写真すてき~~~
またUPさせてもらうね。
 ゆっほーさん
「森あげようね」って まさかギャグじゃないよねぇ~
ワークショップも楽しんでもらえたみたいでよかったね。
みんなの持っているもの出し合うと すっごいパワーになるよね
トンボブローチの茂木氏からも
「いろいろな出会いがあり楽しかったです。スタッフの皆さんによろしく」ってメールいただきました
返信する
マーケット (お地蔵さん)
2008-05-18 17:35:56
お疲れ様でした、今回はいきたくてもい、けれないと思ってたのに、朝になりいくことができ愉しかったですよ。
やはり出店したほうがどきどきしてうれしいかも?
横井さんの苦労もお天気でちょうけしかな?
私もブログに感想かきました
雲、きれいですね
返信する
Unknown (bio)
2008-05-19 06:58:31
お地蔵さん こんにちは!
そ、まーけっとは見るより参加する方が
何倍も楽しいでぇす
大変なことなんか 当日の楽しさでふっとんじゃうよね。
アタントまでの道中も↑榊原さんみたいに とっても楽しめるし~~~。
また「森ま」来て下さいね
返信する

コメントを投稿