★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

はまりそう♪

2010-05-23 10:51:05 | 日々のこと


あんな繊細そうなことムリムリ。。。と思っていたけど
ゆっほーさんが「ワイヤーで描く小さな庭」って本貸してくれたので
いっちょやってみまっしょ(すぐ乗るタイプ)

材料は建築資材の結束線
と~ても安いし菰野のホームセンターでも手に入るのがうれしい!
(あ、ちょっとバカにした。。。)

ラジオペンチで曲げたり丸めたり、、、
そういえば二十歳の頃彫金なんぞを習ってよく似たことしていたっけ。
銅線をくるくる丸めたりバーナー使ってひっつけたり。
デザイン力の無さを痛感してやめたけど。。。

雨の音をBGMに朝からテーブルセット作りました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ!!! (bambino ノリコ)
2010-05-24 09:36:21
カワイイーカワイイー。
寄植えのグリーンと合わせたい!!!
つぎは椅子の足元に寝そべるチャイさんを
つくってくださ~い。
返信する
Unknown (お地蔵さん)
2010-05-24 13:22:09
思い出した。本、松本のクラフトフェアーで買いましたよね、可愛い小物がいっぱいありました、みたらつくれますかね?
返信する
Unknown (bio)
2010-05-24 23:00:33
norikoちゃん
そ、ワタシもすばやいオンナ
junkな寄せ植えに入れたくって作ったよ!
ワンちゃんもいいね。
フェルト細工で作ろうかな。
やったことないけど針は持ってるの。
お地蔵様
去年行った松本クラフトフェアで買ったんですよ!ゆっほーさんが、、、
お地蔵様も買ったんですか?
返信する

コメントを投稿