★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

森ままで3週間!

2011-09-23 19:01:45 | 2011’森のまーけっと


青い空に山の稜線がくっきりと映え
肌寒い朝の空気は 秋本番だよ!ってささやいています。

カレンダー眺めて あと何日って数えながら
そろそろ本腰入れて作品作りしなければ、、、
今回こそ最後にパニくる最悪パターンを打破したい(毎回思うけど

秋の森ま、出店は33ショップです。
今回は初のショップさんが多くて新しい風がいっぱい吹くかな。
と~ても愉しみーーー

近いうちにショップ紹介しますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森のマーケット (お地蔵さん)
2011-09-26 10:25:33
だんだん回を重ねるごとに増えてますね。いいだしっぺの方々の人柄と努力が人気の秘密かな?いずれにしてもうれしいですね、
返信する
Unknown (bio)
2011-09-28 01:23:55
遠方からの参加、ありがとうございます。
でもお地蔵様のホンワカお顔は
森まにぴったりですよ
返信する

コメントを投稿