★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

サクラタデ

2016-09-29 09:42:40 | 庭の時間
いい加減うんざりの雨続き   
そんな雨の中 サクラタデが咲いています。



サクラタデは思い出の花。

森まを始める前だからもう10年くらい前になるかな。
山好きのカップルがアタントで挙式をされたとき
オーナーのFさんに頼まれお花のお手伝いをさせていただきました。
その時のウエディングブーケがサクラタデの花束。
ちょうど季節も秋でFさんがとても素敵な花で群生地も知っているから、
と教えてくれたのです。
清楚で凛とした雰囲気の花嫁さんにサクラタデはとてもよく似合いました。
そんな彼女も今は三児の母で家族で山登りを楽しんでいると賀状で知らせてくれます。

そんな花をMy gardenにお迎え出来てうれしいわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿