★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

2010'森のまーけっと in 春

2010-03-29 09:05:50 | 2010'森のまーけっと

 森のまーけっとin 春

 5月9日(日)am9~pm4

カフェ アタントの駐車場奥の林の中      

 三重県いなべ市藤原町山口1950-3  (0594)46-4800

手づくり ものづくり こだわりのま~けっとです。

花苗や寄せ植え 他では買えないステキな鉢やJUNKな雑貨

チクチク縫った布小物や土から考えて作っている有機野菜

夫婦二人でコツコツ作っているアイアン製品や美味しい焼き菓子

無農薬有機肥料で栽培のハーブティ

消しゴムはんこや木工品など。。。。。 いろいろあります

その場で苗を選んで作れる寄せ植え教室や(鉢持参でもOK)

myスプーンの作れるワークショップ などなど、、、多彩だよ~~~~~

森の中にギターの音が鳴り響く生演奏や

ママといっしょに来るお子様のための 絵本の読み聞かせも
(大人が聞いてももちろんOK)

少々の雨ならやっちゃいます

問い合わせは⇒横井  090 7950 3832
              
 bio-garden@hotmail.co.jp

     当日のお問い合わせはでお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森のマーケット (お地蔵さん)
2010-04-04 09:15:45
今回も様々な分野のお店が集まり大盛況になりますね、あとはお天気次第。私も行きたいのに
わが家は誰もアッシーになれる暇な人が居ません、秋には是非と思っつてますのでよろしくね
返信する
残念! (bio)
2010-04-04 21:17:55
アタントまで連れて来てくれる人がいないから出られないのーーー?
残念
秋には来れるように今から家族の誰かを洗脳しといてね。アタント行ったらいいことあるよーーーってね。
返信する

コメントを投稿