★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

パレット村の妖精たち

2015-07-14 16:42:43 | 日々のこと
岐阜のパレットさんで講習を受けて来ました。

目指すはパレットさんオリジナルのサンゴバッグ

、、、、、でもこれは一回の講習ではできません。

なので、出来上がり画像は後日、、、と言う事で

今日はパレット村に住み着く妖精たちをご紹介









まだまだいろんな子が部屋のあちらこちらに潜んでいます。

全部で何人いるのかな


パレットさんは初めて「毛糸を紡ぐ」という事を教えてもらった記念すべきお店。

それからドドドッーーーと紡ぎの世界にはまってしまった

最初はスピンドルなんてとても出来ない!って思ったのにね。。。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パレット)
2015-07-21 10:13:34
ご紹介ありがとうございます。
私は、bioさんたちから教えてもらうことがたくさん!
次回も楽しみにしています^^
返信する
パレット様 (bio)
2015-07-26 11:15:01
講習のキャンセルごめんなさい。
でも一緒に行くはずだったMさんも急にお父さんが入院して、、、(幸い大事にはいたらなかったのですが)
私たち、そんなお年頃なのでまた合間見つけて行きます。
ヨロシク!
って、、、、そういえば今はスピニングキャンプの真っ最中だね。
涼しい空気の中でせっせと紡いでいるんかな?
来年は誘ってぇーーーーー
返信する

コメントを投稿