★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

秋の森まです!

2012-08-28 15:26:33 | 2012'森のまーけっと
ヒグラシがツクツクボーシに代わり
虫の大合唱や赤とんぼに目をうばわれ
そこかしこに秋の気配を感じます。

そして・・・・・・・・・
今回もここでの告知より先に雑誌で紹介してもらっちゃいました!



今月20日発行の雑誌ワイヤーママに写真入りで紹介されました!
(三重版なので他県の本屋には並ばないのかな?)
若い子育て世代を応援する楽しい雑誌です。



遅れを取りましたが(いつものこと)、、、ご案内

第12回 森のまーけっと in 秋

10月21日(日)9~4時(少雨決行)
場所はいつもと同じカフェアタント駐車場奥の林の中
(いなべ市藤原町山口1950-3)
お問い合せは横井まで⇒bio-garden@hotmail.co.jp


ぼちぼち準備にかかってます。
いつも来て下さる方や、初めての方も
みんなが楽しめ、かつ手間のかからない企画はないか、、、
知恵をしぼりつつ前回よりも今回、今回よりも次回、
少しづつでも進化する森までありたいと、

なことを考えながら 今年もやりますわよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森マ (お地蔵さん)
2012-09-01 10:47:36
雑紙に掲載されてうれしいですネ。回を重ねるごとににぎやかなり,いいだしっぺの方々の頑張りが実り素晴らしいです。個性的なマーケットがいつまでもつずきますように、、、
返信する
三重限定?? (ほよん)
2012-09-03 07:56:39
こちらの県でも県内情報誌がでればいいな~と、その雑誌をちょくちょく読みます。

染物ですが、知識がないのでどう聞いていいかわからず聞けなかった事もありますが、今の私には十分な程お話できてよかったです。以前インディコ工房でお話しした方にこちらのHP教えていただいたんですよ。
あの時の!!
って話がはじまりました(*^_^*)

草木染めの糸気になるんですが、ひと束でどんなくらいの面積のができるのかわからず、悩んで悩んで終わりました。
返信する
お地蔵様 (b)
2012-09-06 10:37:07
今回出店してもらえず残念です。
前回お地蔵さんのファンの方で、行ったけどどこにいるのかわからなかった、っておっしゃる方がいて、、、
(後で聞いた話)
毎回楽しみにしてくれている人たちがいるんですよね~。
返信する
ほよん様 (bio)
2012-09-06 10:42:57
やっぱりワイヤーママ知ってますか?
私はばぁば世代なのであんまり、、、

風工房のTさん、いろいろ教えてくれるでしょ!
私もお世話になってます。
インディゴは良くも悪くも商品の回転率悪いから、
ゆっくり悩んでも間に合うよ
返信する

コメントを投稿