★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

無事終わりました!

2010-05-11 06:55:57 | 2010'森のまーけっと
前回と同じくすばらしいまーけっと日和
私たち天の神様に祝福されてるのーーー
な~んて舞い上がってしまいそう

初組含めて30のショップ、みんな全力で愉しんだよね。
出店者紹介からブログ見てやってください。
みんなもUPしてくれてますよーーーコチラ

午前中のお客様の多さといったら
ゾクゾク身震いするほどでした。
数ショップから始まり
これからも続けていくためにコンセプトをはっきりさせたのは
3回目くらいでしょうか、、、

「笑顔と出会い」

この想いが出店者を通じてお客様も感じていただけたら

ではではでは。。。「森ま写真館其の一」はじまり~~~

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿