★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

♪森のまぁけっと

2007-04-09 23:04:40 | 2007’森のまーけっと
日時:5月13日(日)AM10:00~PM4:00

場所:カフェアタント駐車場奥 ※雨天決行

アタントの森ではじめてのマーケット開催
お花やステキな鉢、ナチュラルな雑貨、手作りのリースやかご、布小物、ハーブ
そして地元藤原出身のお兄さんの作る有機野菜etc. 
出店者の見て見て~という思いのあふれた品々がアタントの森に並びます。
お外カフェもあるよ

随時、情報を更新していきます。
詳しく知りたい方はコメント、メール、又はBBSに書き込んでね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れるといいね (aki)
2007-05-01 21:16:28
森のマーケットに大勢の人が来てくれるといいね。制作頑張りましょう!
返信する
コサージュのakiちゃんでしょ? (bio)
2007-05-03 07:34:39
いっぱい創ってる?
可愛いし お手頃価格だし カジュアルだし、
評判いいよねakiちゃんの創るコサージュ。
静かなる闘志を秘めたakiちゃんだから 実はタンスいっぱい
創ってたりしてぇーーー}
ぜひ画像をbbsに貼り付けて見せてねぇ
返信する

コメントを投稿