★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

もうすぐだぁーーー!!!

2013-10-11 17:32:55 | 2013森のまーけっと


いつまでも暑くていまいち って気がしない。

空だって高くないし、、、

でも間違いなく10月半ばでいよいよ 森まが迫って来たぁ---


7年目を迎える森のまーけっと。
今回は今まで最多の41ショップが集まりました。

ショップ以外にも絵本の読み聞かせ(am11時とpm1時)
ログハウスの中ではの「ノブさんの託児ルーム」
お絵かきの得意なノブさんが楽しいことで子どもたちと遊んでくれます。
前回は部屋の中にどこでもドアが出現したんですよ!

また奥の和室はbaby休憩室、赤ちゃんの授乳やオムツ変えに使っていただけます。

森まはお買い物 +αの楽しみがいっぱい
αは青い空だったり、会場から眺める鈴鹿の山だったり、
生演奏の調べとともに木々の間を吹き抜ける風だったり、、、、、

来週からは秋らしくなるそうです。
ひんやりした山里の空気を感じながら、森まの一日、楽しみに来て下さい。

※森まはフードショップ多くありません。
美味しいパンのアタントさんも当日は超満員。
お弁当持って来てお外ランチなんてどうですか?
ログハウスの裏などおすすめ場所です(シートもいるよ

※ついでにお願い。
森まはmy bag持参、森の中は禁煙ですよ。ゴミも持ち帰ってね!

※お問い合わせは bi0-garden@hotmail.co.jp



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2013-10-12 20:23:33
早いですね。
春のまーけっとがついこの間だったような気がします。

あと、1週間、作品つくりも大詰めですね。
頑張ってください、
たぶん行けると思うので楽しみです♪
返信する
Unknown (bio)
2013-10-13 17:41:26
ホントはやい!

バタバタして作ってもいいもの出来ないと思いつつも、
最後のあがきしてます。

お天気になるよう、祈っていて下さいね!
返信する
がんばれよぉ~~^^ (まり)
2013-10-13 22:36:45
7年だぁ~ めざせ10年だね(笑)
お花屋さん手伝うから カメラも撮るからね
身体 休めながらも 頑張って!
返信する
頼りにしてまっせ! (bio)
2013-10-14 10:17:44
>7年だぁ~ めざせ10年だね(笑)
10年経つと20回!
ゆるゆるの私がよく続いているわぁ。

>花屋さん手伝うから カメラも撮るからね
ありがとーーーーー!!!
心強いわぁ
返信する

コメントを投稿