★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

家の前やに!

2015-07-01 15:20:52 | 日々のこと


小鹿と目が合ってしまった

窓のすぐ外。

家の際までは来ないだろうって思っていたけど間違いだった。

さっきまでひどく雨が降っていたので散歩の人もいなくて鹿ものほほんとしていたのかな。

食べられたのは増えすぎてイヤになっている銅葉ミツバ(ま、いいか、、、)


しっかし最近吠えもしない。チャイの奴。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くゆら)
2015-07-01 22:27:03
マンホールが写っています^^
ほんとうに野生動物が近すぎるくらい
身近になってきましたね。

小鹿も怖さをまだ学習していないのでしょう^^
熊でなくて良かった。
返信する
くゆら様 (bio)
2015-07-02 08:33:01
そのうち猿がリビングでお茶してたりして。。。

くま
写メ撮る前に逃げまーーーーす
返信する
うぉー!! (eko)
2015-07-02 10:17:33
奈良かと思った・・・・
返信する
eko様 (bio)
2015-07-03 20:11:44
そうそう鹿せんべい置いて、、、
ってあかんやん!
たまり場になってしまう
返信する

コメントを投稿