★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

Meesにて、、、

2014-01-11 19:57:58 | 手仕事、布、糸
アタイのママのお姉ちゃんの友達のbioさんが
ママのお店にマフラーとか置いたんだワン。

ママのお店って名古屋の東別院にあるMeesって言う美容院だワン。
金山のラ・クラスで店長をやってたママが去年の春に自分のお店をオープンさせたんだワン。

白を基調にしたとってもステキなお店で、
カラフルな羊毛が映えるってbioさん喜んでいたよ。

ま、アタイは自前の立派な毛があるから関係ないけどね。



↑ママのお姉ちゃんのゆっほーさんのドライフラワーアレンジもあるし、



↑くるくるのアートヤーンをグルグル丸めたマフラーとか、、、(なかなかカワユイ)


あ、アタイはMeesの看板娘のミックだよ。
お店に来てくれたらまず最初にアタイが歓迎するからね



                           ミック談

最新の画像もっと見る

コメントを投稿